国浪フレンズ

第111回国試に落ちた人間のその後をつづります

予備校が始まって浮足立っている私

どうもこんにちはこくむーです

 

先週あたりから国試予備校もスタートしまして、ちょっと浮足立っている。というのも今の自分の状況がふわっふわの無重力状態、どっちが上でどっちが下なのか、自分が向いている方向がつかみづらい。

 

そんな五里霧中状態にこの土日で陥った私は先程まで金がないことに異様な焦燥感を感じ、短期バイトを探しまくることかれこれ4時間、めっちゃ無駄な時間を過ごしてました。でも冷静になるとただ自宅と予備校を往復して勉強する分には必要十分な額を所持しているんです。

 

ただひたすら「チャラチャラするカネがない」←

 

チャラチャラしたら倍返し、この言葉を胸に刻んで、明日から軌道修正を図りたいものです。

 

(すでに4個くらい短期バイトに申請してしまった。。。)

 

不定期更新ですがどうぞよろしく

 

↓リンクをクリックするとまっとうな医学生ブログ達を見られます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村