国浪フレンズ

第111回国試に落ちた人間のその後をつづります

勉強計画〜4月編〜

どうもこんばんはこくむーです

 

早いものでそろそろ4月も2週終わりますなー。

なんやかんやぼーっとしちゃって、国試直前に詰め込んだ知識はどこへやら。

予備校で行われる小テストでもとんでもない点数を叩き出し、ようやく危機感が湧いてきた私。

 

予備校生なので基本的にはカリキュラムに従っていればいいのですが、

それ以外にもやりたい勉強の予定なんかを建てようかなーと思います。

 

とりあえず4月中に過去問を2年分ほどやろうかなと。

 

え?おまえ過去問もう解いてんだろって?

 

解いてないんですよ、1年分も。

 

そりゃ国浪するわなーーーー!!!

 

不定期更新ですがどうぞよろしく。

 

↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村